人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

8月1日 亀田の世界戦

 プロボクサー亀田興毅の世界戦の調印式があった。


 スポーツニュースで見たのだが、あれが亀田興毅流の一流のポーズなのか?っと疑問に思ってしまった。



 とりあえず、公式の公の場にハンバーガー を食べながら出てくるのはやめましょう
ヽ(´~`;)ノ


 なんかね、みっともない。


 ある意味、彼は日本の代表なわけだから・・・



 でも、彼のボクシングは好きですよ。


 強烈に前に出て行くStyleがすきですね。


 なにわともあれ今度の世界戦は勝って欲しいと思う。


 反面、一度負けてみるのもいいかも・・・   
by banana__man | 2006-08-01 13:00
<< 8月3日 なんだかなぁ~ 8月1日 さて問題です。 >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31