人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

8月16日 どうよ?

 いよっ!


 最近さぼり気味の僕です。


 こんばん



 なんかね、一時期に戻ったみたいに更新をサボってるよ。( ゚Д゚)ノァィ




 そんな僕は、昨日は「兄さん」←(本当に兄さんではない)飲みに行きました。
   


 いつもどうり、いろいろな話をしている中で、こんな事を言われました。



 「お前の意見なんてのは、俺にとってはヘリクツみたいなもんや」



 なんですとΣ(゚д゚lll)





 まぁね、兄さんらしいけどね。


 多分、兄さんなりの褒め言葉なんですよ。 きっと・・・    


 小学生の頃とかって、好きな子をいじめちゃったりしたでしょ? それと同じなんだと思う。 きっと・・・


 もう10年以上の付き合いになるし、いろんな意味で助けられてきたし、そんな事言ってる兄さんがおもれ~し。




 兄さんの僕に対する名言は、ある意味世の中がひっくり返るほど理不尽きまわりない発言が多い。


 また、ボチボチ気が向いた時にでもSituationも含めて記事にするよ。



 本当にある意味、オリラジ もぶったまげるくらいの武勇伝を持ってる人だよ、ほんと。



 
by banana__man | 2006-08-16 23:52
<< 8月19日 甲子園 8月15日 携帯から… >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31