人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

8月30日 おいおい原さん?

ばかげた発言←クリック

 今日、yahooのスポーツニュースを見ていたら、すごくばかな発言をしている原監督の記事を見つけた。

 まるで○辺さん みたいになっているではありませんか。



 たしかに優勝を目指すのは、どの球団も当たり前ですが、そんな事より大切なことがあるんでは?


 ひと昔前、○神だって万年最下位でありながら熱狂的なファンは応援を続けた。


 それは、勝ち負けだけではない何かがあったのだろう。


 ○人には、そんな魅力はもうない。

 1から作り直さないと・・・   もう、王さん長島さんのマジックもとけてますよ。



 正直、○人の試合は高校野球の地区予選よりも劣る。


 金をもらって野球しているのなら、もっとがんばらにゃ。


 以上

 僕的な勝手気ままな発言です。


 
by banana__man | 2006-08-30 02:23
<< 9月2日 氏ねばいいのに・・・ 8月27日 夏バテ? >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31