人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

東京旅行記 2

 まずはじめに、僕の表現力と文章力が足りないため、なかなかうまく書けないのですが(;´Д`)ウウッ…頑張りますのでヨロシクo(`ω´*)o


11月5日

 朝の早起きは大得意の僕は、一番に目が覚めた。(たぶん・・・)

 朝食のバイキングに行こうと思ったのだが・・・

 朝食バイキング2800円ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 高い・・・(;´Д`)ウウッ…

 あきらめて二度寝を試みるも、普段からその習慣が無いためにできない(;´Д`)ウウッ…

 ちなみにNyaoチャンは二度寝中ヽ(´~`;)ノ

 そうこうしてるうちに、全員起床?してホテルのチェックアウトの時間の12時までを、まったりと過ごすことにした。

  
 ホテルを出て、今日の目的地である「お台場」に向け、旅立ちました。

 電車を乗り継ぎ、お台場到着(`・ω・´)シャキーン

 でかい(;´Д`)ウウッ… フジテレビは、テレビでみるよりもでかかった。
東京旅行記 2_a0047566_1351246.jpg

下から眺めたフジテレビの展望台o(`ω´*)o

 お台場でいくつかの、お土産を物色し、次にVenusFortに行く。

 ここからは、僕の親戚の兄ちゃんの結婚のお祝いを探す旅になる。

 VenusFortもね、とりあえず、すごくオサレな町でしたよ。

 ここでハプニング(゚∀゚≡゚∀゚)Nyaoチャンが死にそーなくらい、咳き込んでる??(`Д´≡`Д´)??っといってもただそれだけなのだが・・・

 ここには、お目当てのものが無く、移動することに・・・


 新宿編に続く

 
by banana__man | 2005-11-08 13:19
<< 友達のブログ(゚∀゚≡゚∀゚) 東京旅行記 1 >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31