人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

チャオヽ(゚ω゚=)

 遅れましたが、四国旅行編ということで・・・


 まず今回、なぜ四国に行くことになったかというと



 友達の家に遊びに行った時に、「讃岐うどんたべてみたくねぇ?」ってことになって、近いうちにいこうって事になっていたんだけど、


 あれよあれよとしている間に日程などが決り行くこととなったのです。



 出発は朝4時(;´Д`)ノ まっぜんぜん大丈夫やったけど。


 真っ暗な闇の中を、いざ四国へと向かう。




 途中休憩をしながら走っていくとちょうど明石大橋の手前ぐらいから、明るくなってきました。
チャオヽ(゚ω゚=)_a0047566_22434494.jpg

 この明石大橋から淡路高速?の道が走っててものすごく気持ちのいい道で思わずアクセルを踏みすぎてしまうようなかんじでした。


 この道を快調に飛ばしている時に、


 友達「おい、○○チャン(嫁)覆面いるか?」ってきいていた。  僕的には、始めて来たところやしわからんやろな・・・普通・・・っと思っていると


 友嫁「ちょっとまって・・・      クンクン・・・    大丈夫、いないわo(▽` o) =3 =3 =3」



 ぇぇえええΣ(゚д゚lll)  ってにおいで解るのかよ( ゚Д゚)y─┛~~  と、まぁ楽しくドライブしていると、四国に上陸。


 なんと、僕は生まれて初めて本州を出たのである。


 そして1番目の目的地である、四国自動車博物館に向かうこととする。


 が、徳島から四国に入り高知に向かうはずが、上に上ってしまい香川に入ってしまいました(;´Д`)ノ


 途中で気づいて、高速を降りて、南下していくこととなり車を走らせていると、友嫁がみょーに道の駅にこだわる。ので名前は忘れてしまったが道の駅によることに・・・


 

 さすが香川の道の駅だけあって「讃岐うどん」の看板が出ている。とりあえず朝ごはんもかねて、食べることにした。


 なんと1杯150円で豪勢なうどんが出てきた。(゚∀゚≡゚∀゚)   (゜д゜)ウマー


 しかし安いΣ(゚д゚lll) これなら値段も味もかなりの高得点だす。


 お腹も満たされ、いざ高知に向かい出発した。


 しばらくするとまた道の駅が・・・



 もちろん立ち寄ることに・・・


 なんか、凄く静かでいい所でした。

 ここのおばちゃんに「どうせここにきたんだからお遍路さんの最後の場所、大窪寺によっていったら、ここから近いし」ってことで、寄り道していきました。








 とりあえず前編ということでまた、あした?更新します。





 

  


 
by banana__man | 2006-02-19 22:58
<< 最近・・・ 凄くねぇ??(`Д´≡`Д´)?? >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31