人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

昨日の出来事。 ~手羽先~

 え~っと、昨日は友人のA氏とサウナに行きやした。


 予定では、サウナの中で、K-1を見るはずやったけど、西部ー巨人のプロ野球の中継がやっていやがった。


 まっ、干乾びるくらいサウナに入ったけどね。

 
 風呂から上がり、友人に釣られてコーヒー牛乳 なんぞを飲んでしまった。   美味しかったけど・・・




 んで、その後、以前から気になっていた、手羽先屋さんの「銀八」に行ってみる事にした。


 この「銀八」は銭湯(=サウナ)の駐車場の中に店がある。



 いざ店の中に入り、メニューを見ると手羽先大皿 20本 1500円  って書いてある。



 


 たった今、会社の先輩ってもおっさんだがから電話が入り出かける事になりましたので、続きは、後ほど・・・


 
by banana__man | 2006-06-04 10:21
<< 6月4日の続き・・・ ただいま6月4日です。 >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31