人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

僕の意地!

 非常にくだらない事なんやけど、最近毎日の更新になってるので、これを続けて行きたいと思う。

 久々に、超真面目系の更新。



 自分的にはブログをすることで良い事がいくつかある。



 昔から、日記の宿題とかをまともにしたことも無いような奴だった僕は、ある意味、日記をつけているのと同じだ。


 ずいぶん前の記事とか見てると「こんなこともあったなぁ~」って振り返ることができる。


 今日一日を、ブログを書くことで振り返っていける。


 本当にただ呆然と一日が過ぎても、それは二度とはない時間だから、何かを残せていけるならそれに越したことは無いと思う。


 正直、書くことも無く、ただただ呆然としたイメージの中で、ブログを更新していたとしても、それがその日のぼくである。


 僕は、何にも無くて、つまらないその日だとしても、素直にいろんな事を記事にしていこうと思う。


 こんな僕ですが、皆さんこれからもどうぞヨロシク。  

 気軽にコメントとかして下さいな。



 
by banana__man | 2006-06-08 00:13
<< 雨降りでし(;´д`)ゞ あっぶね! >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31