人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間を、最高の宝物に…よし!

写真はないが・・・

 僕のスペシャルくされ縁 な幼馴染のYちゃんに第2子が誕生しました。


 はい、全力で拍手ヾ(∇≦〃)



 今度は待望の男の子らしく、産まれる前?っーか、子供が出来る前から男の子が産まれたら・・・   って名前にするって決めていたらしく、(俺は知っていたが・・・  あんましつこくいうから)本当に翔って名前になったようです。



 名前の由来は・・・





 相川 翔 らしいです。


 小学校くらいの時に、自分の名前の由来を聞いてきてね。 みたいな授業なかったっけ?



 その時どう説明すんの?って聞いたら。



 お父さんが相川 翔のファンだから・・・ って言わせるらしい・・・



 彼のポリシーに深く感銘を受けました。


 でも、翔って名前は、かっこよくていい名前やと思うぞ。
by banana__man | 2006-06-19 21:55
<< 暑くなってきました。 昨晩・・・ >>



自分的なここだけの話し

by banana__man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31